見出し画像

頭痛日誌(10日目)

一昨日(木)、昨日(金)は書けなかった。

木曜日は東京から大阪に移動。昼、とんこつラーメン。午後、打ち合わせ、夕飯抜き、夜、弊社主催テックイベント、その後、打ち上げ(海鮮屋台おくまん難波元町店)。アルコールはやめて、ノンアルコールビールで乾杯。

テックイベントの前に、カヌレ堂(桜川店)でカヌレ詰め合わせをお土産として購入。

強い頭痛はなし。しかし、快調と言うほどでもなし。胃がむかむかする。

木曜日の夜の睡眠は短かった。

金曜日。早朝に風呂。午前中打ち合わせ。昼、そば。新大阪駅のミスタードーナツでドーナツ2個、コンビニでパック牛乳1本を購入して、新幹線構内へ。

ゴールデンウィークということで、新幹線のぞみ号の自由席がなく、ひかり号で帰京。まあまあの混雑。ひどい胸焼け。どっと疲労。

東京に戻り、オフィスで雑務をこなし、風呂に入る。まだ、かなり早い時間だったが、歯も磨かずに寝てしまった。午前1時頃に目を覚ます。

頭痛はないが、胸焼けがひどい。歯を磨いて、再び、睡眠。午前6時頃起床。

土曜日。引き続き、強い胸焼け。コーヒーとプロテインで朝食。

メールの処理。かつての顧客から数年ぶりに連絡があり、研究開発系の仕事を打診された。

午前、胸焼けと倦怠感。昼、担々麺とチャーハン。辛いものは胸焼けに良くないなと思いつつ。

午後、少し仕事。体調不良。ベッドに横になり、午後6時に目を覚ます。左のおでこに中ぐらいの頭痛。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?