見出し画像

お母さんが魔女 2 [14]ーポストウーマンと魔法のドアー



またまた 7月も 投稿できませんでした
残念

8月の 「お母さんが魔女2」 やっと 始まり はじまり

魔法の郵便局のドアが 開きました

ドラコったら まだ帰ってこないわ
君さ この世界で よく言われている「お高くとまってるエルフ」 のくせに ドラコのこと 心配してるの?

この世界でよく言われてることだけど「うさんくさい魔法使い」のあなたよりは わたしたちは規則のこと気にしてるだけよ

(いや うさんくさいオレたちは「おまえは あいつのこと❤️❤️なんだろ」と言うんだ)
ほら 戻れた!言ったとおりでしょ
よかったね カミタケ
どうやら間に合った
カミタケ! いない!
わたし 中に戻るわ カミタケがまだ洞窟の中にいるの 連れてくる!
えっ?
今度は 逆にやるんだよ!クシャミを2回からだ! ここに戻る時は さっきと同じで 戻れるから
ありがとう!!
最初に クシャミを2回  うしろに半歩、、、
遅いわ どうしたの  スーラ ごめん
ドラコ また ドアの開け方を 間違えたんだな  
すみません マークレイさん  
さて 今回からドラゴン族に郵便局を手伝ってもらうことになった  紹介しよう  ドラゴン砂漠の湖の息子、、、、、
(あの子 うまく やったかなあ)
魔法のドアに 目印みたいのが、、、
もう あかりは いらなそう
キノコが光ってるし
光る苔が 足あとみたいに
パーン
ん?
あっ!
ボガ
キャハハ 警戒警報よ あらら
戻ってきた! 小田が!


今回は ここまで

見に来てくださった方 ありがとう!

洞窟の冒険 続きます

  (  やった! スクリーントーンの地獄から 脱出できた)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?