久しぶりになってしまった

久しぶりのnote更新。

スケジュール帳には
毎日何かしらの出来事を書いたり、
紙のノートにも
読んだ本とか思う事も書いてたんだけど
デジタルのnoteでは久しぶりだな。

noteの中で
思わぬ出会いがあって
すごーく共感する人というか
自分に似てる人がいて
その人のことを読んでたら
なんか書きたくなってしまった。

その人も一生懸命生きていて、
その姿がヒリヒリした。

過去の自分を見ているようで。
今の自分も少し当てはまる気がするけど。

日々、もがくよな〜。
生きていくの結構しんどくなるよな〜。

これが解決したら晴れるってこと
人生の中ではきっとないのに。

パーフェクトな状態なんてないのに。

どこかしら痛みを抱えてて、
心も何かしらモヤモヤしてて、
それが当たり前。

それだから人生は素晴らしいと思いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?