見出し画像

狂刀剣士

*狂刀剣士

----男性バージョン----

どうした
今日は刀を抜かないのか

ははは…っ
猿のようにすばしっこく動き回る様が
とても可愛いなぁ

ほらもう、くたばったか
あっさり押し負けてるじゃねーか

いいねぇ、その射殺すような目…
本当にゾクゾクする

ほぉ…
俺の懐から逃げる術を身につけたか

くくっ
初めて会った時から
オマエのことをいいなぁって思ってて…

…好きだからこそ斬りたくなるんだよ
悪りぃな


----女性バージョン----

どうしたのです?
今日は刀を抜かないのですか

うふふふ…。
猿のようにすばしっこく動き回る様が
とても愛らしい…

ほらもう、限界ですか?
あっさり押し負けてるじゃありませんか

いいですね、その射殺すような目…
本当にゾクゾクします

あらぁ…
私の懐から逃げる術を身につけましたの?

うふふ…私、初めて出会った時からアナタ様のことをお慕い申していますのよ

好いているからこそ斬りたくなるんですの
悪しからず…

--------

音楽コラボアプリ「nana」にて公開している台本です。

口調、人称、アドリブ歓迎


nanaで使用していた参考BGM
おとわび 様
https://otowabi.com/
「月夜に乱波」

#声劇 #台本 #和風 #時代劇風 #ゆあさ台本 #痛文 #狂人 #剣士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?