見出し画像

この眼鏡、不埒です!

*この眼鏡、不埒です!


--------

◇「ほんと、ほんとにごめんってばー!」

◆「…もう謝罪はいいよ…よくあることだし」

◇「うっわ…やっぱりすっごく怒ってる…!!」

◆「はぁ…怒ってないって…」

◇「だってめちゃくちゃ睨んでくるじゃん!」

◆「睨んでないって…」

◇「眼鏡弁償する…いくらくらいするのかな?すぐ出来るもんなの??」

◆「心配ないって…レンズが割れた訳じゃないから、眼鏡屋に持っていけば切れたワイヤー張って貰えるし…」

◇「じゃあ…何でそんなに睨んでくるの?」

◆「え…いや…あの…眼鏡なしだと全然顔とか見えなくて…」

◇「へぇ〜…どのくらい近づけば見える?」

◆「これくらい………(チュッ)」

◇「……っ!!!や、や、やっぱり眼鏡弁償するーーっ!!今すぐ作りに行くー!」

◆「…だから、慌てなくて大丈夫だって…」

--------

アドリブ歓迎

「この眼鏡、不埒です!」
又は「霞の向こうのキミを見たい」

#フリー台本 #声劇台本 #掛け合い #2人声劇 #眼鏡 #恋愛 #キス #イチャイチャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?