見出し画像

悪食の魔女

*悪食の魔女

----パターン1----

見た目で判断するだなんて失礼ね
それって貴方達の悪い癖よ

生まれ落ちて此の方
人間なんて食べたことないわ
だって美味しそうに見えないんだもの

人間なんて食べるくらいなら
霊峰に掛かるふんわり甘い霞や
滑らかな口当たりの海底火山の溶岩がおすすめよ

お口に合うかは知らないけどね


----パターン2----

見た目で判断するだなんて失礼だな
それって貴方達の悪い癖

生まれ落ちて此の方
人間なんて食べたことがない
だって美味しそうに見えないんだ

人間なんて食べるくらいなら
霊峰に掛かるふんわり甘い霞や
滑らかな口当たりの海底火山の溶岩がおすすめ

口に合うかは知らないけどな

--------

音楽コラボアプリ「nana」にて公開している台本です。

口調、人称、アドリブ歓迎


nanaで使用していた参考BGM
DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
「Magic Halloween and Bizet」KK様

#声劇 #台本 #140字 #ダーク #ハロウィン #魔女 #悪食 #ゆあさ台本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?