見出し画像

やってみたかった事をやってみる

はじめまして。こんにちは。

夫にススメられて始めたnoteですが…

何をしたらいいのか、何を書いたらいいのか
分からず…。

ただ。ひとつ、やってみたい事というか、
形にしてみたいものがあるんです。

それは、8年程前、上の子がまだ小さかった頃。
一緒にお絵描きをしてた時に、
たまたま生まれたキャラクター。

クレヨンがついてるりんご型のヘルメットを被ったワンちゃん。名前は『レヨンくん』

このクレヨンはとっても不思議なクレヨン。
魔法のクレヨンなのです‼︎  
というお話なのですが、
そのストーリーを描いてみたいなと
思ってました。

子どもたちとは色んな物語を作って遊んでいましたが、外に出すのはちょっと…クオリティが…(汗)

でも、下手でもなんでもそんな事気にせずに
楽しみながらやってみます。

何でも、できるできないを考えるより、
思い切ってやってみる方がいいですね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?