見出し画像

ファッション狂の歌 かんたん短歌

きみが履くクロックスの靴も新しい靴箱の一員とする

せっかくの晴れた日曜UNIQLOかセカストにしか行くとこがない

キュッキュNIKEのバッシュ鳴らしながらコートの中で無敵な俺さ

初雪に着ては貰えぬニット帽 母を思いし着るセーターと

暖かい愛にも似てる感情でポーキーズにてサーマルを買う

バキバキのジージャンを着て風呂入るそんなアメカジ藍色の水

セカストで買った時計は動かない当たり前かとうつむく朝に

寒過ぎる怒りにも似た感情でヒートテックのジャンパーを買う

アルパカのN 1を着て闊歩するアメカジ女子の君に夢中

泡を飲み大根食べてデニム履く育ったジーンズ藍色に輝き

寒すぎる怒りにも似た感情でラルフローレンのマフラーを巻く

スニーカー履いて外に駆け出したすぐ雨が降ってきて家に帰った

ボーダーの服を着て街へ駆け上がる雨上がりのみち傘もささずに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?