見出し画像

お気に入りの短歌 うたの日


自選13首です。


夜に泣くネコの道程寂しくて、たったひとりの笑みに逢いたし

流れてく飛行機雲にいわし雲アジフライの味たのしみにして

ドラえもんチビデブハゲの人気者だからぼくたち耳をちぎった

通天閣ひこうき雲にいわし雲ネコに会いたし実家に帰ろ

思い出す宮迫さんのあの言葉「感謝しかない」ボケにきこえて

線香のクールな匂いを身に纏い夢を叶えて笑う爺ちゃん

チンピラの絡んだ足をはらうとき私の生も終わったと知る

練り消しを鼻に詰めては叫んでる まるで浣腸みたいなイメージ

ありがとう労ぎらいながら感謝して揉ませてもらう君のおっぱい

愛してた橋本梨奈が好きだった一二三の顔がチラチラ浮かぶ

おばさんの妊婦さんだと思ったらただの中年太りだった時

お母さん好き好き大好きやったのにだまれBBAと言ってごめんね

琵琶湖って滋賀県の地図そのものと小さい頃から疑いもせず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?