おすすめの芸人さん

箸休めに。

YouTubeで『メンバー』というコンビの芸人さんが居ますが、その方達がオススメです。

わたしが最近毎日のように聞いてる人達です。

『しりとり』の動画はそろそろ800万回再生かな?
伸び方がすごく速いよね。
そのうちかなり有名になるんじゃないかな?

『メンバー』は、歌ネタをする人達です。
しりとりの歌を歌い続けながら、24時間配信とかやっちゃう人たちです。笑

音楽的センスは抜群ですし、
ネタもこちらの予想を裏切ってくる展開になるので
見てて飽きません。笑

良かったら見てみてください。

(画像は著作権に引っかかりそうなので、やめときました。笑
後で似顔絵でも書いて貼っときます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?