見出し画像

 『中国人食人鬼』=中華料理のカミサマ😱が、出たので、『漢民族実は幻想プロパガンダ』=華僑こそ『本体』❓🤔…私見ながら、をチョッチ展開します😔🙏✨

 *ひとつ前の投稿の連続写真、
QAJFミーム美術館から借りました。本体はtelegramのchatにて、✨ 

 こちらもtelegramの『ハワイ子のお部屋』より、

 華僑=客家論。割りと長目、😱😭

 孔子腐った人肉好物、自らふってしまった『お題』ですから、あまり愉快ではありませんが、致し方無し😭

 拾いました、やはり変質者カザールユダヤマフィア故か❓🤔『男色(正しくは、『なんしょく』だったか❓)』も大好き。🤮👎💥

 このblog主は、少し『右より』で言葉使いがまぁ、宜しくはありませんが、食にまつわる『珊瑚』に『象牙』の気になる話があったので、敢えて載せました。

 *元の雇い主、迫水という人物は、島津の一族で、敗戦時の内閣書記官だったはず。
 天皇ヒロヒトの『玉音放送』実施の段取りをして、映画『日本の一番長い夏』でも主役クラスの役者が、、(たまたまテレビさまで見て、覚えてました)
敗戦後は💩自民党の代議士になったはずで、話のネタは面白いし、真に迫るかと、

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/blog-entry-4363.html

 割りと以前、『朝鮮カルトヤクザ族天皇家は古代騎馬民族スキタイの影響を色濃く受けた』❓🤔
 話を『お部屋』でもしましたが、それに近い話が。🤮😱

 スキタイ戦士は倒した敵の血をすすり、敵の首を褒美の証拠にし、手柄が無いと、年一回の『王の御前の大宴会』で無視…かなり、
大日本帝國の朝鮮ヤクザ殺人技術者『武士』に近いですね。

 恐らく、出雲系で=古代朝鮮の『新羅』(しらぎ)由来、八幡、稲荷を輸入して朝鮮カルトヤクザの元締めの秦(はだ)とつながりが強いのでしょう。
 *八幡も稲荷も、扱いを間違うと『祟る』という、『脅迫傲慢馬鹿野郎』、儒教の皇帝さまや、カザールユダヤマフィアの資本屋高利貸し、手をふる陛下やお貴族さま、中国共産党統一戦線工作員みたいです。

 *源氏の中興の祖、源義家は八幡太郎、弟の武田家の祖、義光は、『新羅(しんら)三郎』。

 ↓『殺戮者』(さつりくしゃ)八幡太郎を歌った歌。記録にはありませんが、『人の肝』くらい食らった❓🤔 知らんけど
http://575.jpn.org/s/article/174793851.html

 *天皇=カミと合体、というのも、モンゴルのチンギス汗(ハーン:遊牧の王の称号)も『天の青き狼と白き牝鹿が交わり産まれた』と、必ず『カミ』との合一を語ります。(笑)🤣😝👎💥

 古代朝鮮の『壇君(タンクン)神話』も、天から卵が白頭山(金日成が産まれた時に、ぶるぶる震えたwと、北朝鮮で広報されている『神話』w イザナギ、イザナミとどれほど違うと思いますか❓🤣)
に降りて、中から『王倹』という王が…ちなみに考古学的には壇君朝鮮は未証明。
 
 八幡太郎ではありませんが、その百年位前の平貞盛(清盛の先祖)に『孫の肝』を欲しがるエピソードが、、
 実は漢方とか、『薬喰い』で
近年まで、赤子の『黒焼き』が病に効くだの、鬼畜の様が日本にも、😱🤮🤯👎💥
 *あんまり『自分さえ良ければ良し』の『傲慢エゴ馬鹿ジャイアン』どもが不愉快なので、知りたい方はご自分で引いてみてください、🙏

  後味悪いので、せめて、
 アホンアホンのblog
勿論、『全て保留』ですから、
信じないでも構わないのです。😁👍✨
 ただ、『手のひらに入れる』みたいにして、情報が現実になるか?はたまた、フェイクか❓(情報戦争ですから、敵を欺く為に敢えて『嘘情報』も、)
を眺めて待てば良いのです。

 ともかく、最新情報にて、😔🙏✨

 馬鹿極まり無い、『GESARA/NESARA 』詐欺師(30年間も、『今日来るよ!明日来るよ!』と、かく言う私も金欠にて、2年前には騙されかけました、(暴)。かろうじて、『保留』で踏みとどまる😱)
等々、大体、『学歴どやっ‼️』やら『年収自慢』『系図誇り』なぞは
『傲慢馬鹿』でしょう❓🤔…

 騙されるのは『似たり寄ったり』だから、『恥ずかしく無い』様に気持ちだけはエゴイズムに流されない様に暮らせば、段々と'避けたら良い気持ち悪い奴等'が、、

 *ちなみに、仮に私やらお近くの友人知人が、『変な帽子』をかぶり、安倍晋三みたいに『両腕を翼の様に広げて』悦に入って話始めたら、どう感じますか❓…

 私ならば、軽く、
『腕の良いカウンセリング』程度を勧めますが、(精神科医は、当てずっ方で詐欺薬を調合し、人の人生を破壊します。絶対に‼️:これもカザールユダヤマフィアの『ゴイム(豚ども)』支配のツールです。癌治療も詐欺毒ワクチン同様、金儲けの殺人技術)←父が、癌治療で殺されています。😡👎💥

#全匹吊るせ #MAGA   #WWG1WGA   #Q   #Anons #QAJF
#ガンガン行こうぜ #いのちをたいせつに https://ameblo.jp/baibaids/entry-12796839796.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?