見出し画像

 アムウェイ参政党も詐欺日本会議NHK党も統一教会自民党もれいわも中国日本共産党も創価集団ストーカー天皇狂公明党も全て國体護持の朝鮮カルトヤクザ族

 手をふる陛下も朝鮮の百済(くだら)出身、なんと、2001年、未だに東日本大震災の傷が癒えないそんな時期にしゃべっていたとか、

 *関東大震災の時の『朝鮮人虐殺』を危惧した❓🤔…知らんけど

https://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/kaiken/kaiken-h13e.html

 *ちなみに画像は、#QAJFミーム美術館 から借りましたが、投稿規格の具合で ↑#が表示出来ません、😭🙏😔

 QAJF ミーム美術館↓

 https://t.me/qajfmeme/9389

 何故かわけのわからん内紛勃発、茶番劇日本会議NHK党)w

 *自称、『NHKエビジョンイル海老沢会長の裏金作り役』『内部告発でクビにされパチプロしてて年収1000万以上』『おじいちゃんは淡路島の渡船会社を経営して勲6等』
 で、法律には詳しくて、口八丁手八丁。ほぼヤクザの立花孝志が、焦りまくりで、飲み物ごくごく(笑)🤣 まぁ、が、『切り貼り』ですが、

 *高卒の若い頃から会長のお気に入り❓🤔
 *NHK内部告発で味方も全て失い、自殺未遂まで考えた割には、言ってる話に優しさも『愛』も『0』

 *いわゆる渡し守は、古代から非差別部落等々の利権(河原者、牛馬の屠殺、食肉加工、皮革加工、染め物(藍玉等臭いが大変・川沿い)、町の刑吏、獄吏、紙くず拾い、薬製作、薬売り、反物かつぎ、etc..)
つまり、手をふり陛下が朝鮮カルトヤクザ族の頂点ならば、
非差別部落は、最末端の朝鮮部落?🤔

 *『パチプロで~』ということも、朝鮮つながり(大半は、戦後の不法入国の韓国、北朝鮮人にせよ。ちなみにいわゆる全日本遊技関連事業組合連合会のような警察利権は、全て創価集団ストーカー天皇狂信者)
で、『インサイダー取引』をすれば、楽々に、、❓🤔まぁ、推測に過ぎませんが、
 
 *以上の話は、彼自身のYouTubeでの自分語りが出所。

 *2023.8月15日になりますが、確認したら削除されていました。TwitterKoreaJapan電通🇰🇷⛩🇰🇵🇨🇳を含め、キムチヤクザ朝鮮族💩『NHK』職員あがりですから、自分達に不利な『証拠』はことごとく削除します。敗戦時の官庁全書類焼き捨てと同じく。
 つまりは、『🎯』ですね。
ただ、NSAには残るので、『証拠』なんですがね(笑)当面の情報拡散の『時間稼ぎ』程度。

https://youtu.be/OtV0J22ljSM

  *先の投稿にも出した様に、こちらの『政治家女子48』(立花孝志操り人形)党首・大津某は、池上嘘っぱち彰の下で、『週刊こどもニュース』のお姉ちゃんをしていた、恐らく創価集団ストーカー天皇狂学会員あたりの子役。

 *『おかあさんと一緒』も学会員なら抽選に当たるそうです。

 *NHKには、朝鮮族や中国人が実は多数成り済ましているようなので、それで、日本会議・神社本庁統一教会自民党が怒るような番組ばかりを作るのですね、あれぇ…でも、統一教会は、朝鮮族のカルトでしたよね、❓🤔…🤮👎💥

 詐欺日本会議NHK党立花孝志、『アムウェイ参政党』をアピール

立花孝志、極右当り屋朝鮮カルトヤクザ族朝堂院大覚、『正義漢』面 
 *全て見る必要は皆無にて。単に、『仲間』の証拠にあげたまでです。

 島田伸介の舎弟のガーシーがギイン除名になり、繰り上げでセンセになった斎藤某、(確か、ブラジャーほりえもんの秘書上がり?)
 エピソードにも、押尾学の朝鮮ヤクザ族覚醒剤利権や、『刺青』『ホモ』の噂が、、

https://youtu.be/AwK6VujzFCw

 東京都の『colabo問題』ですが、『赤い羽根』が日本共産党とつながる点も、安倍晋三、菅、岸田が移民を増やす件も、創価集団ストーカー天皇狂朝鮮族ヤクザカルトのダイソ⚫やセリ⚫、サイゼリ⚫、ブックオ⚫、等々朝鮮挨拶(コンス:両腕を水平にする)を堂々とするのは、何故なんでしょうか❓🤔

 共産党と強いつながりのある、仁藤夢乃さんも構成員の『困難女性支援法有識者会議』が、年明け以降開かれていないそうです。

 厚労省、日本共産党、立憲、社民党等々、左翼や官僚の利権のドル箱を放置して良いのですかね❓🤔

https://youtu.be/EkiyMiPeUyU

 公式発表だけで2万2千人以上が殺されたり、行方不明の東日本大震災から半年もせずに『私達は朝鮮半島から来ました』とわざわざ公表したのは、

『朝鮮利権をないがしろにしたら、怖いゾ‼️』と、脅したような気がするのは、考え過ぎでしょうか❓🤔

 同和関連は、全てではないけれど、朝鮮部落も含まれるし、
『2コ一住宅』と言う『コの字型』の部落に多い二世帯住宅は、家賃が数千円で、(勿論、二世帯で😱)それでも滞納が多いとか、

…何故でしょうね❓🤔

 統一教会自民党のセンセに聴いてみますかね❓🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?