見出し画像

渡る世間は詐欺師ばかり。虫食う神谷も『平和を願った』ヒロヒトへいかも嘘吐きは地獄往け!

 とりあえずはTwitterより、
*写真は今、『触れたら殺す特別会計』や朝鮮カルトヤクザ族💩天皇國体護持『統一教会日本会議』のお布施、はたまた、神社本庁からの『お賽銭』で絶賛動員中のアムウェイ参政党『チキン神谷宗幣』が、ラオスで🦗食うの『図』。
 アムウェイ参政党は、カルト大本教から『ラーメン屋チェーン』の如く分かれたEM菌詐欺師『世界救世教』の自然食に、『成り行き(当初は無関心→お調べを )』反毒詐欺ワクチンで売ってますが、
 ユダヤヤマト協会関係のイスラエルモサドとつながる『売国奴』

 嗚呼、こんなチンピラに、字数を😱🥶👎 
 さて、気を取り直して、Twitterのフォロワー、わせさんのツイより。
💩明治テロ維新の恐怖の洗脳装置『御真影』について、
https://twitter.com/siawasewase/status/1654271437430210560?t=K1hlgNmCAS65pzDHbkqV-w&s=19

 それに答えた私のツイです↓
『御真影』で国民を洗脳し、極右日本会議の前進(反共右翼学生が組織し、その下に神道から日蓮宗、浄土真宗、新興宗教、大学教授、日本医師会なぞが集まった『極右集団』自民党の母体だが、実は統一教会ともズブズブ、カルトの集合体)が、様々な分野に洗脳を仕掛けました。勿論、真っ先に、大日本朝鮮帝國陸海軍は当然。
 その陸海軍の『統帥』、
ムツヒト、ヒロヒト等の軍の『絶対指揮権』は明治テロ帝國憲法により保障されていました。(日本会議が表向きは否定するが、ならば『緊急事態条項』で9条を事実上骨抜きにしたい意向が更に強く。アムウェイ参政党等も同じ肚)
 そのテロ憲法は、ナチスの前進ドイツ帝國の中心、カザールマフィア(ナチス=イエズス会)の本体とも言える、『プロイセン』が発祥です。

https://twitter.com/yamaya1419271/status/1654275661534732289?t=Qq8GlqRVbmNvcE5_Vf86xA&s=19

 敗戦後に特に、『平和を願った陛下』がTVさまや、ラジオ、あらゆる新聞、書籍等で『宣伝刷り込み』されましたが、私はずっと違和感を持っていました。何故なら、公刊されている、創価集団ストーカー朝鮮天皇カルトヤクザ『検閲済』の書籍にも、
『ヒロヒトは、軍の作戦を細部まで記憶し、しばし報告の曖昧な将軍連に冷や汗をかかせた』旨が必ずあるからです、、
 ならば、その『根拠』と、どうやらシナリオを書いていたのは、
東条英機以外、『軍部の暴走』に手を焼いていたはずの‥ここで、💩日本Twitter社の電通との思わぬつながりが、  

 そして、海軍もオカシイ、

 全て私達が学校教育(それこそ、プロイセン陸軍幼年学校からの『師範学校』へと受け継がれ、現在も本質は変わらないソレ)学ばされ、読んだり、視聴させられた大半の『歴史』こそ、どうやら詐欺洗脳の集積では?
#保留 #WWG1WGA   #計画を信じて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?