魔女っこ さきちゃん🧙『セルフブランディングの魔法』出版記念パーティー✨

表参道の、まるでお城のような
可愛い会場に大勢が集まり、
出版記念パーティーが開かれました!


今日の赤羽咲紀ちゃんは
ふんわりと広がる
素敵なドレスを着て
まるでお姫様のよう。

キラキラしている咲紀ちゃん


⁡私たち参加者は、
とても美味しいお食事を
着席でいただきながら、

ゆかりの方たちのお話を聞いたり
咲紀ちゃんが用意してくれた
ワークをしたり。



咲紀ちゃんが各テーブルを
回ってくれたり、
楽しい抽選会で盛り上がったりと
それは素敵な時間を過ごしました!😆



私は咲紀ちゃんとは
初対面だったのですが、
想像していた以上に豊かで
魅力的な女性だと感じました🥹

咲紀ちゃんと



咲紀ちゃん、改めてご出版
おめでとうございます!


そして、今日のおもてなし
とても嬉しかったです。



こんな素敵なパーティーに
参加できるなんて、
やっぱり私は運がいいです❣️


これまではオンラインだけで
つながっていた方をはじめ、
たくさんの方にリアルで
お目にかかり刺激を受けました。

そして普段と違う服装に身を包み、
きらびやかな会場で、
咲紀ちゃんたち豊かな方々と
高揚感に包まれながら
時を過ごしました✨


これで何も変わらないはずは
ありません😃


今後、まこのご提供メニューは
さらにパワーアップします!😍


どうぞお楽しみに!✨


メンターのカナエル叶子さんと
ミカゴロウさんと
ラクシュミーゆきちゃん、Mako Yamagishiさんと
ままぱんだ優子さんと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?