ラクシュミーゆきちゃんとLIVE!


ラクシュミーゆきちゃんとLIVEしました💕
宇宙語や子育て、
パートナーとのなれそめまで
あっという間の1時間でした❣️

リアタイしてくださった皆さま、
本当にありがとうございました☺️💕

このライブに来てくださって
(アーカイブを見てくださった方も)
ゆきちゃんに会ってくれた方は
みんな幸せになりますよ🥰💕

動画はこちらです↓↓


🌹今日はマヤ暦の「時間を外した日」
 ラッキーな日にライブができました!

🌹ゆきちゃん、宇宙語って
 どうやって話せるようになったの?

🌹宇宙語の種類は星の数ほどある!

🌹クリスタルボウルと聞いてミラーボールを
 想像したまこちゃん🤣🤣

🌹ゆきちゃんは5歳の光(ひかる)君のママ、
 でも実は自分が将来子育てをするとは
 思っていなかった⁉️

🌹まこちゃんの子育ては、
 子どもと一緒に電車に乗りまくり!

🌹自分でどんどん英語を覚える光くん😍

🌹子どもはいつから勉強嫌いになるの?

🌹まこちゃんの子どもは、どういうふうに
 進路を決めてきたの?

🌹「将来、何になりたい?」ではなく、
 「将来はどういうふうになりたい?」と
 子どもに聞いてあげたい

🌹子どものために、親である自分の
 世界を広げたい!

🌹ゆきちゃん家族が、初の子連れ海外で
 目にしたものとは……!

🌹まこちゃんが、子育てうまくいったなぁと
 感じている理由

🌹子育ての環境ってめっちゃ大事

🌹まこちゃん、ゆきちゃんと
 それぞれのパートナーとのなれそめ

🌹ゆきちゃんの女神マスターマインド

🌹まこちゃん招致の、
 8/23カナエル 叶子さん
 金運爆上がりランチグルコン
 in リッツカールトン
 アフタヌーンティー付き🫖



ゆきちゃんの発案で、
ライブの後「アフタートーク」という
おしゃべりの場を設けました✨

ゆきちゃんのパートナー、
安住 よしき あずみんさんが来てくださって
3人でおしゃべり😍

ライブの時に、ゆきちゃんの
オレンジ色のスタバマグカップが
素敵だな♪と思っていたら、

あずみんさんは緑色のを
お使いでした!😲

あずみんさんのハワイのお土産
なのだそうです🏝️

それを知ってもう、
まこは目がハートになりました💕

ご家族を何より大切にされている方と
一緒に暮らしている
ゆきちゃんと光くんはとっても幸せ💕

あずみんさんとは、私は
お目に掛かるのもお話しするのも
初めてでした。

それでも、いろいろ話を聞いて下さり
あずみんさん自身の経験をもとにした
ビジネスのヒントもいただきました!

よくしていただいて感激しました😭
本当にありがとうございました。

ゆきちゃん、あずみんさん、
これからもよろしくお願いいたします。

あずみんさんのご著書については
こちらをチェックしてね❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?