7/28(日) 20:00よりリレーライブをします!


幸せなお金持ちモゲさんの
オンラインセミナーを
カナエル 叶子さんが招致し始めて
1年経ったのを機に、
叶子さんがリピーター受講生の
リレーライブを企画しました。

モゲさんって❓↓


叶子さんって❓↓

叶子さん、
こんなに素敵なリレーライブの機会を
ありがとうございます😆✨
森瀬 繁智 モゲさんから、
そして叶子さんから学び、
私も着実に成長してきました。
そして仲間にも恵まれました💕
当日はこれまでの感謝を込めて
時間いっぱい語っていきます❣️
皆さま、どうぞリレーライブに
遊びに来てくださいねー😆✨✨
以下、カナエル叶子さんの
投稿より転載します✨

------------

森瀬 繁智 モゲさんオンラインセミナー
1周年記念✨ 感謝Live✨
モゲさんセミナー参加から
ステージが変わった
リピーター受講生の皆様の
生の声をお届けしたいと思います♪
叶子が初めて会ったのは
たまたまオンラインモゲさん
に変更になったセミナーだった
画面越しでも圧倒された!
モゲさんの幸せなオーラ…
ずっと笑ってる!
あのときの衝撃は
今もずっと語れます♪
「貧乏なときから幸せになれる」
「お金も愛も両方手にしていい」
数々の名言のモゲさんの著書を読み
そのあともモゲさんセミナーを
リピートもしてきて
モゲさんオンラインセミナー招致
もさせて頂きました!
Liveでは
セミナーリピート買いした受講生と
億万長者、億女メーカーに
初めて会ったときに感じたことや
モゲさんから受け取ったものなど
アレコレ聞いちゃいます💕
これからモゲさんに会う方も
迷ってる方も
いつか会おうかな〜の方も
良かったら遊びに来てね✨
Live場所はFacebook
みんなのフィードです♪
------------
①20:00〜
✨ハイヤーセルフリーディング ともみちゃん
②20:15〜
✨気づけば東大合格 まこちゃん
③20:30〜
✨愛介護 ナギちゃん
④20:45〜
✨スピリチュアル津軽ist ハリー⭐️ちゃん
⑤21:00〜
✨スペシャルゲスト マリメラキリヒちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?