喜怒哀楽が1秒単位で訪れる

わたしってよく考えすぎるようでフリーズしていることが昔からよくある。お腹すいたな〜なんか作らな〜動きたくないな〜作るよりは買うほうが手っ取り早いかな〜髪の毛ボサボサで外行けんな〜という1分で解決できそうなことを些細な日常のことで3時間くらい平気で悩み続けることができる。人生を賭けた悩みなんて数ヶ月単位で悩める。
ところが今の私はそうもいかない。
2歳児と0歳児がいるから。
めまぐるしい。
悩んでいる間に大きくなってしまう。
考えている間に解決または状況が悪化してしまう。
置いて行かれないようにフリーズしている暇なんてない。
今はこどもたちがわたしの原動

そう感じた今日の出来事

を記録しておこうと思って寝てしまい、2日経ったらなんのことだったか思い出せない。
あーーーーー
愛おしい出来事やったのに
次回からは書こうと思ったら何がなんでも綴るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?