見出し画像

3/24

今日でまた一つ、歳を重ねました。

わたしは自分の生まれた月と、
数字の並びが好きで、なんか自分らしいなァと勝手に思ってます。

春の訪れを少し感じるこの季節。

寒の戻りもあったり、気温差も大きいですが
やはり自分の生まれた月は愛おしいものです。


歳を重ねましたが、何も変わらないようで
変わっているのかな。

今年度は、大半しんどいで過ぎましたが、
振り返れば色々と濃く精神的に勉強というのかな?
まあそんな一年だったかと思います。


希死念慮に包まれていた数ヶ月前。

自分の誕生日までは生きよう。
死ぬのであればその日に。

と思っていましたが、今は揺蕩いながら生きてます。

まだまだ読みたい本も描きたい絵も
いっぱいありますしね。

希望を言えば、還暦までは無事にお気楽に
生きていければ御の字かなと思っております。

おこがましいけど、憧れのさくらさんに
少しでも近づけたら嬉しいです。


今年こそは、京都にちょくちょく遊びに行きたいなァ….
あと奈良にも久しぶりに行って鹿ちゃんに会ったり、
夢殿で厩戸皇子を感じたいなァ。🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?