見出し画像

2024年3月4日(月)

7:30起床。プクイチングスタート。がんちゃんに乗っけてもらって大阪よしもとサッカー部へ。


アップ後吉田たちさんと大西さんとパスを交わしたのちにイングランド式。


大阪よしもとサッカー部員であり、アルゼンチンで女子プロサッカー選手として躍動しているふうこちゃんの教えを受けて、いいシュートを打てた。


ゲーム。前日の疲れが溜まっており、思うように動けず。コンビニで食べたアメリカンドッグではスタミナが持たず。やっぱバナナと米が大事やな。次からそれで。


悪条件ではあったものの、こうへいさんとのツートップでいい崩しが出来、個人的にツーゴール。悪くない出来。

チームを勝たせられる動きも意識でけた。社会人リーグ最終節に向けていい調整になった。

お笑いの調整させてくれ。


ひさしぶりの週男ことゆうじろーと
note見てます男おくしん


以前の記事で疑問に思っていたほんまに見てくれてんのか問題を問うと、「こないだ麻薬卵作ってましたよね」とほんまに見てくれていて笑った。疑ってごめんよ。ノットバグース。


おれも撮ってやとがんちゃんとも
今日も声出てた


春近づいてきてるね


帰りの車、家族のLINEグループで兄貴の誕生日が祝われていた。

ので


みんなにおめでとう動画を撮ってもらって
送りつける


姉を笑かすことに成功する


親父のうーんを誤字ったであろう
謎のウーンズ


キムとがんちゃんと洋食屋へ


はやしらいす、いとこく深し。


帰宅。洗濯物を回して仮眠。起き干しして沈むように溶けていくようにラウンジの洗い場へ。


ぽつりぽつりと訪れるお客さんたちのグラスを洗って拭いて、少し本を読み進めて24:30に閉店。


帰宅してラーメンをおいしくしておいしく食べる。

おいしくした甲斐あって
おいしかった


ヨーグルトと牛乳で胃を白くしてハイキューの管原さんが輝く回を見て3:30頃沼のように就寝。

そな感じ!売れるぞ。またな!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?