見出し画像

2024年8月18日(日)

13:09起床。数十年ぶりに昼過ぎに起きた。


部屋の片付けをしてお風呂入って洗濯物回して家の下の剥き出しの書斎で田中くんと物面白合わせ。いい感じ。


戻って洗濯物干して卵かけご飯を食べる。差し入れでいただいたヤドンのふりかけがよく合う。



ヤドンのふりかけ?



ひさしぶりに深夜食堂を観る
「なんかいいんだよなぁ」となれるから好きだ


小林薫さんかっこいいよなぁと再確認して他の作品を観てみようと思い調べてみると、「舟を編む」に出ておられていることを知る。


こないだ野村さんにお勧めしてもらったやつや!となって即観。


「右」という言葉を説明できますか?いい問題だ!


途中まで観て寝落ちしてしまい21:30頃沼のように就寝。


そな感じ〜。一日のうち8時間しか活動できてない😂けどまぁそんな日もあっていいか!


売れてなんか技術力買って一日を26時間にするぞ!また!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?