見出し画像

2024年3月1日(金)

7:25起床。プクイチングスタート。帽子かぶって物産展へ。

1時間半かけて北大路へ。

読破
林晃太朗


面白かった。高校生ぶりに小説書いてみたい。

その手その目で前日買ったレモンと殺人鬼を読み始める。読みやすい。さくさく。サクッとレモン。


着大路。

モーニングショットを身体に撃ち込む


前日と打って変わって快晴。清(すが)い。


晴れてるとより一層登ってみたい


突発性登山欲を抑えて業務る。

昼前、80すぎくらいの綺麗な白髪頭のおばあちゃん来店。ハタチの孫がスーパーヤンチャ坊主で困ってるけど、可愛くて甘やかしちゃうという惚気話を聞く。おばあちゃんの孫惚気話はずっと聞いてられる。

難波で一人暮らしをしたいと言っているらしく、家賃相場やらバイトの賃金やらを伝えてあげた。


昼過ぎ、カリフォルニアからお越しの長身アメリカ人ニキとお話。京都に1ヶ月滞在とのこと。今から鞍馬寺に行くんですとカタコトで告げる彼の背中に小さく「ハバナイストリップ」と呟いて業務終了。

遅番のあべちゃんにバトンタッチ。


帰りの電車でレモンと殺人鬼を読む。やはり読みやすい。さくさく進む。サクレ。


帰宅。仮眠。確定申告の書類をプリントアウトしにコンビニへ。そのままスーパーでお買い物。

これで


麻薬卵を作る


ほんまは3時間くらい漬け込まなあかんらしいけど我慢できず、浅漬け麻薬卵丼を食べる。


おいしかた


洗濯物を畳んでハイキューを観て4時頃沼のように就寝。

そな感じ!売れるぞ。また。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?