見出し画像

2024年5月28日(火)

7:45起床。筋トレしてプロテイン飲んで買いたてほやほやの卵かけご飯食って買いたてほやほやのヨーグルト食って弁当作り。

愛私弁当〜茶の極み、一切の緑を添えず〜


風呂入って帽子かぶって物産展へ。電車で読書して着八尾。雨😓


物産展最終日。長かった八尾生活にもピリオドが打たれる。17時まで店開けつつ商品を間引いて段ボールに梱包していく。


梱包梱包テ梱包コンポー。昼飯を食う時間がなくお腹も空かなかったので弁当は夜に繰越し。


合間の休憩で鉄道の落とし物展へ。

前目をつけてた帽子とオニツカタイガーのスニーカーを計1400円で購入。満たされた物欲をバネに閉店後売り場を撤去していく。


おでこに肉と浮かび上がるくらいの肉体労働を終えて19:30に終了し即帰。

読破
林晃太朗

読みやすかった!


ダッシュで荷物準備してMBSの局員さんが主催されている西宮バスケにお呼ばれ!

遅れ参加だったのですぐゲームに入れるように電車でストレッチ。チラチラ見られて「スポーツマンおるやん」みたいな顔をされる。

身体が運動を欲しがってたので助かった!スポーツマンたらしめさせてもらって帰宅。


晩飯

なんか学校で弁当食わずに持って帰ってきた息子の弁当食べてる気持ちになって切なくなった。

息子おらんし学校に通わせるほどの経済力ないから知らんけど😓


一日身体動かしまくったのでひさびさに湯船にお湯張って入浴剤溶かして全身浴。

電ハで歯磨いてストレッチして物面白いに耽って1:30頃就寝。

疲れてるはずやのに夜中に目覚めて浅い睡眠で朝を迎える。


1年ぶりのUP TO YOU!
新世界朝日劇場!
漫談一本ステゴロ勝負!
勝つぞ!見届けに来てくれ!

そな感じ!売れるぞ!またな!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?