見出し画像

2024年2月24日(土)

8:00起床。プクイチングスタート。

帽子かぶって物産展。日根野最終日。

蚊のかさぶたくらいの睡眠時間で寝不足だったので行きの電車で目を閉じて15分間読書。


着根野。日根野10日目。そろそろ市長に挨拶行かなきゃレベル。


眠い目擦って働き抜く。今まででいっちゃんしんどかったけどお世話になった日根野のために。

クソお世話になりました!コウジ

サイゼで一人打ち上げ


して帰路に。1時間電睡。外で寝られへん身体治したい。

帰宅。仮眠。英ちゃんに誘われてこうわの湯へ。

おれのnoteでこうわを知り、行ってみたかったと言う英ちゃんに色々こうわマウント取ってたけど、湯船でいやなこと言われてしょげる。

うじゃけた顔してたら英ちゃんが謝ってきてくれて仲直りして休憩所でくつろいでチルアウトと酢ドリンクみたいなの飲んで帰宅。

月とこうわの調和

腹減ってなかったけど身体のためにヨーグルトと牛乳と納豆と海苔食べて23時頃早めに沼のように就寝。

そな感じ!売れるぞ。また!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?