見出し画像

2024年6月17日(月)

7:40起床。バナナ貪ってプクイチングスタート。蹴装(しゅうそう)に身を包んで健人さんのお車に乗せていただいて吉田たちシティへ。


カリノとパスを交わしてイングランド式してゲーム。


1ゴール1アシスト。FW労働基準法に引っかからない程度の最低限の働きが出来た。


足を痛めてキーパーにコンバートしていたあたりめにビッグセーブを連発された。次はスモールセーブにしてやるぞ。


青春定期
胸筋ついてない
腕立てが胸に効いていない
早急にフォームの見直しを求めます


note見てますくん不在
当たり前の存在じゃないんやな



終わりで健人さんに座銀をご馳走していただく🍜



めちゃくちゃ美味い
おれが力士なら塩の代わりに
このスープ撒くな


ご馳走さまでした🍜


マクドでシェイクもご馳走してもらって送り届けていただいて帰宅。


洗濯物を回して仮眠。起きて干して家の下の剥き出しの書斎で物面白いに耽って軽ゴミ拾いして風呂入って散髪へ。






渋い。渋すぎる。あっぷとぅーゆーに向けて髪減らして気合い増やしてもらった。呂くんあざます!


インスタで見かける髪がパサつきえぐすぎますと叱られてヘアクリームを買うように勧められる。


髪のパサつきで怒られる日が来るとは思わなかった😓


沈むように溶けていくようにラウンジの洗い場へ。開店準備を済ませると親父からLINEが入る。




安めの古着やけど喜んでくれてよかった👨

1日遅れの父の日!母音イ多いな!


営業開始。グラス洗いながら隙見て読書。雨の影響で24時閉店。帰り道ドンキでヘアミルクを買う。


帰宅。飯作り。

昨日までの卵を茹でる
鍋に入れた瞬間ヒビ入って白身が
「うぉーーー!」と飛び出す


冷蔵庫空けよう定食


歯磨きして2時半頃沼のように就寝。そな感じ!売れるぞ!また!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,233件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?