見出し画像

2024年3月23日(土)

8:00起床。プクイチングスタート。コーヒーズズって帽子被って物産展。

柴「雨やね」


速読を意識して読むようにしてる。案外いける。


着鳳。この日もこの日とて苗字にしたい駅名。鳳晃太朗。渋い。林が弱く感じる。


キリマンいいやん
あーい



サッカー以外の日にたくさん降り尽くしといてね


他店舗への商品の発送依頼が来ていたので間引いていく。段ボールに計算して詰め込んでテ梱包コンポー。


割れちんすこうを袋詰め。


昼前、小3と小4くらいの姉妹とママ来店。お菓子を手に取り、「これお母さんに見せに行こう!」と2人で結託して交渉し、渋々ママが買ってあげる姿いとお菓子。


昼飲み
ダイエット飯
一応副菜っぽかったから緑から飲んだ


休憩室で20分横になる。


起きたら宝者が大人になっていて泣きかけた


おめでとう
スーツ似合っちゃいやがって😭


宝者の成長を糧に午後業務も働き抜いて、遅番のひろちさんにバトンタッチして帰路に。


帰りの電車でSpotifyにふいに聴かされた真夏の果実で泣きそうになる。


着駅。電車に小走りで向かうも乗り遅れたマダムの微笑を横目に帰宅。


絶望的な空腹に駆られて卵かけご飯を2杯かきこんで意識を失うように眠る。


こうへいさんからのご飯のお誘いスペシャルナイトコールで起こしていただいてウキウキで街に繰り出す。


ショートユーチューバーのきたみなの河野さんと3人で二軒お酒を嗜ませてもらう🍶

二軒目に行かせてもらったおばんざい屋さんのママの、着物の上に着ているエプロンがラルフローレンやって、なんだかとても粋やった。


こうへいさんのお家でちっちゃい図書館開けるくらいの数の小説をお借りして帰宅。


ありがたすぎる時間だった!頑張るぞ!


見てね。


読み終わる頃には
本の虫から本の獣になってる


いい気持ちで3:30頃沼のように就寝。そな感じ!売れるぞ。また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?