見出し画像

2022年10月25日『明日はM-1三回戦』

今年は初めて祇園で受けます。

今までと何かを変えたくてみやっきーと相談して決めました。

準々決勝に一度もいけてないんで、何かアクション起こそうと。
京都がみやっきーの地元でもあるんで俗に言う地産地笑すね。

もちろん目指すは優勝なんすけど今はまじで目の前の階段。
一二三から準々へのこの数字離れがまじ鬼門。

今年はまじで準々決勝いきます。
三回戦の鬼門を喜門に変えますわ。

言霊ってあるんでね。

いっぱい言霊吐いとこ。

準々決勝いく。売れる。柴犬飼う。ええとこ住む。親に恩返しする。柴犬飼う。電動自転車買う。美味しいお店に後輩連れてく。柴犬飼う。応援してくれてる方に恩返しする。柴犬飼う。そして、柴犬飼う。

よし。

あ、待って、言霊て口で言うのが言霊やから今指霊や。
指で打ってるから。

まぁ指霊でもいいや。いや口でも言おう。
みなさんも頭の中で僕らの通過願ってといてください。

脳霊頼んます。

明日に備えてそろそろ寝るか!

またね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?