見出し画像

2024年8月25日(日)

10:55起床。プクイチングスタート。起きて物面白いに耽りがてらお散歩してお日様を浴びに行く。



絵に描いたような入道雲やな



いや絵に描いたような入道雲やな




絵に描いてみた


全然ちゃうかった。

朝昼飯カレー
〜黒砂糖を隠し味にしようとしたが隠れきれず〜


辛さレベル4てあったから黒砂糖をはちみつがわりに入れてみたけどめちゃんこ美味かった。


カレーはやっぱり甘口に限る!


翌週にひさびさに漫才が控えてるので気合いを入れるために散髪へ。


いい感じやったんすけど



こんな一幕もありました


帰宅。洗濯物を回し干ししてこうへいさんをお誘いさせていただいて夜ご飯へ!


おすすめさせてもらったお店で
美味しいと言っていただけることは
うれしいことですね!


素晴らしい夜をごちそうさまでした!


帰宅して寝ようとするも翌日の吉田たちシティ対外試合が楽しみで寝れず、寝る代わりにスターティングメンバーを練る。


ワクワク感を抱えながら色々考え事をしたりして結局6時頃沼のように就寝。


そな感じ〜。売れて髪質改善するぞ!また!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?