見出し画像

2024年4月20日(土)

7:54布団から飛魚のように起床💦

前日風呂で流してたYouTubeでメンタリストのDaiGoが言ってた朝の筋トレの勧めを信じて10分筋トレ💦

プロテイン💦バナナ💦梅エキス😖💦出来たら毎日続けるぞ💦

風呂に入ってプクイチングスタート💦弁当作りの時間またしても設けれず帽子被って物産展💦


補うべきビタミンのことは君に任せた


騒がしい朝の一幕を掻き消すかのように電車で40分優雅に読書。隣のおっちゃんがめちゃくちゃ年季入ってる古書みたいなん読んでて渋かった。紙がカフェオレみたいな色してた。あれはまだおれには早い。

郡山着。大和郡山、朝のコーヒーまだ?あーい。

河川敷レベルの高い河川敷
この日は逆サイドを改めて見てみる

菜の花と浅い水底が
河川敷レベルをグッと引き上げてるね
金八先生の次のシーズンのオープニング
ここにして欲しい


20分歩いて着●N。歩くのもいいとDaiGoが言ってた。気持ちいい。着いてすぐ業務業務。ぎょうむのさわはた。隙を見て物面白いに耽る。

土曜日。家族連れ。奈良県民全員ここおるんちゃうかって言うくらいの人の入り。

エレベーター下のセンターコートで金魚すくいの大会が開催されていた。ちらっと覗きに行くと、お子さんに混じって『金魚すくい達人の会』と書かれた真っ黒なTシャツを着たおばさまが無双していた。すくいようのない強さだった。金魚すくいだけに。あーい。


昼休憩
斜めタルタルのり弁当と
斜め茶


20分仮眠して散歩しながら物面白いに耽る。

知らん花やと思って近づいてみる
ハナカマキリの色味や


おまえハナミズキやったんかい!


言われてみたらたしかに
空を押し上げてるように見えてきた


午後からも業務業務。ぎょうむの為国。ちんすこうちんすこうちんこすう。袋詰め。レジレジレジ。物面白い物面白い物面白い耽る耽る耽る。

横谷さんにバトンタッチして帰路に。

きみは曇り空も似合うね


駅着。いつも乗り場にギリギリに着いてたから気づかんかった建物に目がいく。

お〜🐟


きんぎよの駅


午前の金魚すくい大会の伏線を回収してもらえた


読書読書読書。

いつメンならぬ
いつニャン
目の前に金魚置いたら食うてまいそう


帰宅して米炊いてナナさんの初単独を観に行かせてもらうためにマンゲキへ💨


最高でした。素敵な空間を1時間を堪能させてもらいました。山根さんの魅力はもちろんのこと、大二さんの愛嬌が炸裂してました。頑張ろう!単独やりたい!みなさんもぜひ観てください!単独やりたなりますよ!

お二人にお礼を伝えて帰宅。ダッシュで晩飯💨

冷凍便で送ってくれてたオヤジ飯


津田さんで野菜を食べた気にする


れなちゃんお誕生日おめでとう🎊
そして津田さんすみません。。


物面白合わせのため公園へ。なんとか形になったところでこーへいとゴミ拾いして帰宅。風呂。

お湯溜めすぎた😔


じっくり浸かって水風呂で締めて扇風機で内気浴してヨーグルト食って読書して1時頃沼のように睡眠。良質な睡眠を追い求めて!

そな感じ!売れるぞ!またな!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?