見出し画像

2024年6月5日(水)

7:30起床。朝飯にバナナ剥き食いして服装をサッカナイズしてがんちゃんに迎えにきてもらって吉田たちシティへ。

キムとパス練してイングランド式ののちゲーム。


戦力差があり序盤はリードを許しまくり、ポゼッションもほんまに8:2くらいの感じやったけど最終的に勝ち越しゴールを決めて勝利。

3ゴール1アシストの素晴らしい出来だった。


サイドから大西さんの頭にドンピシャで届けたクロスと、

東からのダイレクトフライスルーパスに抜け出して頭上越えて足元に来たボールをダイレクトボレーで決めたシュートが我ながら良かった。


YouTubeが待ち遠しい。いや舞台テレビで活躍する姿をお見せせんと😓


青春定期



note見てますくん定期
「最近いつ見たん?」と聞くと
「タコライス(大)です」と言われて
ほんまに見てるやん!となったときの笑顔


北村とがんちゃんとタンクトッパーズと
三久さんでお昼ご飯


そば(縦)


Aセット(大)(縦)


毎度旨い!並ぶ価値あり!


帰宅。仮眠。起きて物面白いに耽って歯医者へ。


凄腕外科医の先生が外部から来られており、その方に右上の親知らずと、以前家の近くの歯医者で「すまないがこれはうちでは抜けない、、」とお手上げにされていた、下の前歯と前歯の隙間に小さく生えていた歯を抜いてもらう。


麻酔してもらってものの30分足らずで2本抜いてもらった。えげつかった。


上の親知らずに関しては「こっちサクッと抜きますね〜」とほんまに3秒くらいでおっきめのとうもろこしを摘み取る感覚ですぽっと抜いてもらった。


⚠️閲覧微注意
ガーゼ噛んで止血してるときの
唾飲み込み我慢中


先生に激しくお礼を伝えて靱公園で麻酔の酔い覚ましがてら物面白いに耽って帰路に。


サムハラさんに抜歯報告



スーパーであるものを買う
これで何するかわかった方はお笑いマニア






そうですこちらです。


薬味たちを千切りして無事ごま油で和える



梅干しペースト麺二束


完成!


美味しかった。西成ちゃんねるのそうめんに及ぼす経済効果は偉大だ。

毎回思うけど、二束でまぁまぁ腹一杯なるのにアベレージで七束食ってるガオ兄の胃袋キツすぎる。。


洗い物してガオ兄に完成報告して優しく歯磨きして薬飲んで凄腕先生の言いつけ通り早めに就寝。

そな感じ!売れるぞ!また!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,233件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?