見出し画像

2023年1月24日『めっちゃ雪が降った日』

グラス洗いのバイトを終えて、今日は松屋でマグロユッケ丼と鶏塩うどんの小と牛丼並をテケラして、ロンハーを見ながら食し、今日も今日とてnoteを記す。

ずっと、スナックやと認識していたが、ラウンジだったことにやっと気づいた。

以後気をつけます。



今日はおもっきし雪が降った。

ほんまは写真撮って今日のトップ画にしようとしたけど、手かじかみすぎてそんな気失せてもた。

かじかますなよなほんま。

かじかましていらんねん。

なので写真は昨日西垣と食べた白ネギと山いも。


いつからやろか、雪を見ても興奮しなくなったのは。


ちっちゃい頃はあんなに嬉しかったのに、今となってはやる気と体温を奪ってくる厄介者でしかない。


大人になっちまったな。

雪は何も変わってないのに。



寒空の下、半ズボンでサッカーしてたあの頃のおれが羨ましい。

広い校庭でたくさんの友達と一つのボール追いかけて。

20年後のおれ、狭い洗い場で一人で大量のグラス洗ってるぞ。

悲しい対句さすな。


でもな、厳しい世界でたくさんの仲間とデッカい夢追いかけてるから安心しろよ。

毎日楽しいぞ。笑ってるぞ。

売れるからお前はゴール決めといてくれ。

待ってるぞ

明日の翔とげむじもよろしくね。


短いけど今日はこの辺で。

おや睡眠😪

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?