見出し画像

2024年4月10日(水)

7:10起床。プクイチングスタート。またアラームより早起き。仕事バラされたからって拗ねて鳴らんくならんといてな。。

高くて硬いバナナ
完熟王
津田さんを背景にしてよりトロピカルに

やはりまだ若い。。未熟王子や。。もうちょい寝かすべきか。

梅エキスを舐める😖


準備して帽子かぶって物産展。ぶっおじ。


行きの電車で読書。『殺戮にいたる病』。読んでまだちょっとやけどめちゃくちゃおもろい。今までにない引き込まれ方や。気ぃつけなキョンシーみたいなってまう。なんやこれ。どないなっとんねん。


着田浦。某AE●N MALLへ。

レジレジちんすこうちんすこうちんすこう品出し品出し。

昼過ぎ、気の良さそうなおばちゃんが沖縄そばを買いに来られる。「ちょうどこないだBEGINのライブ行ってきたとこなのよ!」と報告されて談笑。

まさかこんなところで経済効果をもたらしてるとはハンチングの人も思ってないやろなぁ。

その後、着物姿のおしとやかなマダムご来店、京都のあんバターどら焼きを一つ購入なさる。着物とどら焼きがお互いの和のテイストを高め合う様、いとお菓子。


遅番の身長2メートル60センチくらいあるコバヤシくんという同い年の元芸人さんが来て昼休憩へ。

昼飯いただいてた魔法のカードで
パッションマンゴーフラペチーノと
やらかくて身体にいい巻きパンを召喚

プラスティックストローをいただく。。せっかくなら美味しくいただきたいのです。。紙流行り出して気づいたけど、君、味集中ストローやったんやな。。SDGsは他で頑張ります。。

インスタの前のアカウント復活!ハッピーハッピーハーッピーハピハピハピハピハーッピー😽😽😽

午後業務。物面白いに耽りながらちんすこうを袋詰めして業務を終える。

帰り道
耳だけ食われた食パン一斤を見つける

帰りの電車1時間でとあるライブの動画を観させてもらう。面白い。。。


難波着後タリーズで負けじと物面白いに耽る。

20時からこーへいと近所の公園で物面白いに耽る。

続々と現れる見知った後輩たち。聞くと東の花見が盛大に開かれているようだった。

かっけーなぁ。えらいなぁ。東がゆずるさんの背中を凄い大股で追いかけている。

悔しい。おれもいつか大阪城公園、いや代々木公園を貸し切って、西垣とふたりでド派手に花見するぞ。

22時頃帰宅。米を仕込んでお湯を張る。

ご褒美にバブる


風呂上がりなんとなく思い立ちYouTubeの毎日10分筋トレをする。どうせ続かんからやる気ある時に。


爆さんにいただいてた冷凍餃子を焼く
激しく失敗したのでラー油でごまかす

M-1の2001のハリガネロックさんまで観てヨーグルトで締めて梅エキス😖

翌日の弁当をパパッと作る。

水菜使い切ったった!
1週間ありがとう!
来世も水菜として生まれてこいよ!

洗い物して1:30頃沼のように就寝。

そな感じ!売れるぞ!また!


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,284件

#今日の振り返り

22,570件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?