見出し画像

2024年5月18日(土)

7:25起床。快眠。コンタクトつけっぱやったことをさっぴいてもいい眠り。さっぴくって言葉、かわいくていいよね。

洗濯物回して家の前の書斎で物面白いに耽ってプクイチングスタートを切ってゴミ拾いして洗い物してトイレ掃除して風呂入って部屋掃除。

たまにやる気出て家のこと全部する偉人コース。このときばかりは次のお札の顔はおれなんちゃうかなと思う。

物産系ファッションに身を包んで物産展へ。電車で読書。

着尾。某Ari⚫︎。土曜日。徒然なるままに訪れる家族連れ。サメのヒレも借りたいほど忙しい業務を乗り換えて昼休憩。

昼飯スターバックスタテ


待てドロボー!


お昼寝スペースがお子さん向けにされてて断念


午後業務も終えて帰路に。電読。

満足感ありました


帰宅。洗濯物ダッシュで回して筋トレプロテインかまして真さんちへ!

綺麗かよ😂


チェンとコバタとセカンドを観る!すごすぎた!漫才したい!!

スパスミノエで真さんにお湯とさっぱりを
ご馳走していただく♨️


帰宅して物面白いに耽って3:30頃底なし沼のように就寝!

そな感じ!売れるぞ!相方見つけるぞ!漫才するぞ!また!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

22,570件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?