見出し画像

2024年7月21日(日)

ねこの足音で6:30起床。ねこのおしっこを寝ぼけながら見届けて再眠。11:02ねこに踏まれて再起床。


軽く周りを見渡すとまだひちゃさんが起きてる気配がなかったので再眠。14時本起床。

梅ちゃんと戯れる
一見さんにこんなに懐くのは珍しいと驚かれた


ひちゃさんのお家でカツ丼とうどんをいただいてお散歩風呂。


なんとか公園
東京の公園は池が多くて羨ましい


ひちゃさんに「動物のバインバインのやつ、東京は腹に乗らなあかんから気をつけろよ」と言われる。


猛暑のコンクリートジャングルを20分くらい歩いて
汗だくになったところに現れた
千代の湯さん
ひちゃさんの彼女さんイチオシの銭湯の実力やいかに♨️



結構なお湯前でした
缶ポカリが五臓六腑一喉に染み渡った


商店街のカルディで軽コーヒーしばかせてもらって帰りは流石に電車で帰宅。


なんかいい路地
春は桜満開らしい



帰ってゆったらせてもらう
手前があんちゃんで奥がさびちゃん
その奥がひちゃちゃん


全ねこちゃんたちと絡ませてもらっておいとまさせていただく。


最後はうめちゃんが玄関でお見送りしてくれた


ひちゃさんクソお世話になりました!!



背中に恩を感じながら新宿へ。


松間さんと合流
当たり前のようにエスカレーターの右側を陣取る松間さん




会ってすぐ「あぁ今うんこちょっと漏れたかも」と
トイレに連れてかれる
ひさしぶりの再会、最悪のスタート


まぁまぁ探してなんとか辿り着く。トイレの個室が3つとも埋まっていてその上1人待ってはる状態を見て、全員に聞こえる声量で、「なんやこれ!3連チャンでクソしとるがな!」と言い放ち、最悪の空気にして他のトイレを探しに行く。


なんとか尻を綺麗にし終えて別府さんと合流して桑さんのお誕生日会へ!


最高の時間でした🎉


本屋で見つけ出した小説をお渡しさせてもらうととても喜んでもらえた。また感想をお聞きしたい📕



深夜食堂のオープニングで出てくるパチ屋
ぬるっと聖地巡礼


みなさんにお別れを告げ、桑さんにホテルを取っていただいて東京駅の近くのアパホテルへ😭ありがたすぎる。。


ホテルに泊まるとカップ焼きそばを
すすりたくなる不思議


お風呂入ってテレビに入ってたナイツさんの単独ライブを観ながら4時頃沼のように就寝。そな感じ!楽しい1日だった!売れる!また!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?