見出し画像

2023年8月23日(水)

7:00のアラームで起きれておらず、7:40に健診先の元バネの西村さんの電話で起床。

時間的には余裕やけど、電話いただけてなかったら危なかた。こんなことでは健診グヒーローになれない。


換気扇の下でプクイチングスタートを切って風呂に入ってダレノガレ明美くらい細くなった牛乳石鹸をさらに痩せさす。

上がってヒゲ整えてお〜いお茶をカバンに詰め込んで出発。


この日の健診はラストオーダー織田さんとラングレンのあべちゃんと一緒。

織田さんはみながわ街道の先頭を、大手を振って走る方。

僕はその街道の路肩で、国土交通省に「許可とってない街道できてますよ」と密告している。


M-1の話をしたりしながら無事楽しく12時に終業。

昨日分のnoteを更新するためにスタバへ。

魔法のカードをアプリに移したので
魔法のアプリで召喚
昼から贅沢ありがたゃ

前田村と行ったときからキッシュにハマりまくってる。キッシュャー。

ソイラテを頼んで健康に気を遣ってみちゃったりする。500円クーポンみたいなやつも使わせてもらったら、「50円くらい余るけどいいすか?」と言われ、ホイップクリームを乗っけてもらう。人生発カスタム。さらば健康よ。


40分ほどで無料の手前まで書き終えて帰り道にサムハラはんへ。

関係鳩用テント


さらに帰り道に二朗さんに最近の報告をしにスシコーヒーへ。

緑色の飲み物界で一番美味い


14時過ぎに帰宅。脳が「寝とき」と言うので1時間半ほど仮眠。

起きて洗濯物を回す。

有料部分のnoteをしたためていて休憩がてらTwitterを見ていると、甲子園の決勝をやってることに気づく。

慌てて津田さんと一緒に見る

下馬評を覆し慶応の勝利。涙腺が膨らむ。ラジオで喋ろうと心に誓う。


noteをしたため終えて、おもしろくなるために会議室へ。

シモリュウの龍二さんに「ちゃんと寝ろよ」と言われる。ちゃんと寝ようと誓う。


けすけと合流しておもしろくなるための録音をする。


おもしろ合わせをして21時に流されるようにラウンジの洗い場へ。

本日分のnoteをしたためながらグラスを洗う。

来たときは1組だけやったお客さんが、新規でポンポンポンポン入ってきて予約と合わせてほぼ満席。いつも通り招き猫発動。

ひさしぶりのゆっくり営業やと思ったらにゃんやねん。水曜の夜でにゃんで忙しにゃんねん。

チャームのお菓子をしゃくりながら、録れたてほやほやの自分らのラジオをBGMに激務をこなす。


こっから先はこの日感じたことをほんまにちょろっとだけ記しますので興味ある方おぜひひーんです。


ここから先は

827字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?