2022年10月26日『M-1三回戦』

やっと電車すいた、、。
お京阪で祇園に向かってますお晃太朗です。

京橋から乗って枚方まで激混みやったんで今ようやくパーソナルスペース確保できてnote開けました。

いっつも前説で祇園行ってたとき朝方やったからすいてたんか。夜の京阪恐るべしやな。まじで乗車率170パーくらいあったんちゃうか。

電車ではたとえ一駅であろうと座りたいので今入ってすぐの踊り場のとこから座席前にポジショニングして降りる人の座席狙ってます。

樟葉で左の左の左の座ってた人が降りて目の前に立ってた人にすぐにカモられた。悔しい。

切り替えよう。

さぁM-1三回戦。心の中にワクワクさんいてますわ。通過率170パー目指してやってきます。

みやっきをこないだ初めてサムハラ神社に連れてったんで、準備万端す。

なんやその手

行きはここまでで一旦集中して、三回戦終わり帰りの電車でゆっくりまた書こうと思います。

なんて言ってたら中書島で目の前に座ってた人が降りてくれた!ラッキー!中書島最高!


腰天国

勝利の女神にディープキスしてきます!
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?