見出し画像

2024年1月27日(土)

8:45起床。プクイチングスタート。


中高の同級生の結婚式。


式前に友人のよっちゃんの家にガキをいじめに行こうとみんなで目論んでいたが、結婚式の準備が何も整っておらず、行くことが叶わなかった。



note読者でダムダムラジオリスナーの奥さんも楽しみにしてくれてたらしいので、行けずに申し訳ない。


12時過ぎに神戸でみんなと合流。よっちゃんの奥さんが「やっぱり芸能人には簡単には会えないんやね」と言っていたらしい。バイト4つ掛け持ちしてるオーディション芸人には勿体ない言葉だ。


ネクタイを結んでもらって祝儀ペンをやながに借りて祝儀提出して式へ。

画像


画像


画像


正月ぶりのやなが。式に備えて髪を切っていてかわいかった。


みんなでチューを見て披露宴へ。


画像
突き出しのお菓子



画像
ウニとキャビアとおいしいマヨネーズみたいなやつ



画像
前菜
柑橘皮ごと食べれるんかと思って食べたけど
多分ちゃうかって中身だけ食べた



画像
あわびご飯
シャコ貝の殻のサイズで食べたかった



画像
メロンクリームソーダ
お子さんとおれしか頼んでなかった



画像
エビマヨ



画像
ちらし寿司
ダンボールに詰めて欲しかった



画像
デザート
オブラート硬くしたやつみたいなのが美味かった


学生時代から見た目こそは変わらないけど、スピーチが責任感に満ち溢れていて感心した。


みんな大人になったなぁ。


親族のみなさんに挨拶して回って、二次会三次会と積もる話を掘り起こして帰宅。


酔っ払った親族のおばちゃんにメロンクリームソーダのグラスにビールを注がれて飲まされたりしたこともあって22:30頃に沼のように就寝。


そな感じ!おめでとう!また!

いいなと思ったら応援しよう!

2024年1月27日(土)|晃太朗