見出し画像

2024年7月27日(土)

7:30起床。プクイチングスタート。物産亭格好を襲名して物産展へ。


バスと電車で読書。夏の南海電車、なんかいいね。


某ら●ぽーと着。ギョムギョムの実の能力で業務にあたり、物面白いに浸りながら昼休憩。


昼飯かしわ飯おにぎり
〜狭い休憩室の席争奪戦を勝ち取って〜


かしわ飯おにぎりってなんで冷えてる方が美味いんやろう。永遠の謎や。


午後からもギョムギョムの能力を使って業務終了し帰路に。ギョムギョムの実はカナヅチならんけど使用頻度に応じて「疲れる」という副作用が伴う。



バ読。電読。難波着後アップトゥーユー用に使うフリップ道具一式を買いにダイキへ。お昼に理音さんに電話で教えてもらったものを買ったら8500円もした。。ピン芸人ってお金かかるんやな。。


帰宅してうどんをゆがく。

晩飯かけるだけうどん
〜楽で助かって〜


軽く目を閉じて起きて服部さんのお家でバスケ観戦!


くぅー!ドイツ強し!


帰宅。フリップの準備を諸々やって3:30頃沼のように就寝。そな感じ〜。売れてバスケ日本代表のスポンサーなって練習設備整えてあげるぞ!また!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?