見出し画像

2023年1月4日『おじ活最終日』

10時起きで森ノ宮へ。
劇場出番以外で行くことがなかったため新鮮な気持ち。

大阪城興味あるか心配やったけど、割と楽しんでくれてた。

将来は殿様やね。


ポッポーに乗りたいと申すため乗車


ここに来て3日間のベストショット撮れる
殿方のおかげでこたおじビジュ爆


降りてすぐアイスを食いたいと申すため購入



乾杯しようと仰られ、乾杯



いややるけど


刀みたいでカッコいいと仰せ
おれもちっちゃい頃言ってたなぁとしみじみ



ばぁばがたこ焼きを食べて帰らねばと言うため
新大阪のわなかへ
殿方はたこせん


ベストパフォーマンスを尽くしたのに
最後は片手間にばいばいと言われフィニッシュ
塩すぎて辛
塩辛
帰りは爆睡していた模様


また来いよ!これにておじ活終了!

またね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?