見出し画像

2024年6月25日(火)

8:20起床。プクイチングスタート。風呂入ってブサッと服着て物産展へ。


電車で読書。

前日から読始し出した天使のナイフ
『Aではない君と』に続く少年犯罪系です


閑古鳥ぴーぴーぴーの店内で業務にあたりながら物面白いに耽る。楽しそうな漫才が降ってきた。


短冊チェック。

強欲たいすけくん


休憩なしで業務を終えて帰宅。仮眠。起きて服山かさばる(前日の日記参照)を処理するぞと目論んでいると、小山さんからお誘いをいただいてフットサルへ。


小山さんが主催している個サル。


初めてお会いするフットサラーの方々と万博公園の近くのフットサル場で5チームぐるぐる2時間源泉蹴り流し。。


汗かきすぎて水人形みたいになった。


小山さんにドリブルの際の減速の仕方を教えてもらった。晃太朗は技術ポイントが上がった。晃太朗は筋力ポイントが上がった。晃太朗は減速ドリブルのコツをつかんだ。晃太朗の体力が減った。


終わりで天満のちょんまげというラーメン屋さんへ
連れて行っていただく🍜



小山さんとごっくん馬路村で乾杯
濃厚でかつさっぱりなゆずはちみつジュース
ごっくん馬路村が美味い店は
だいたい何食っても美味い



小山さんがチャーハン界の1位と称していた
玉子焼きめし
ほんまに1位でした
見た目からは想像つかんくらい
しっかりした味


塩らーめん
永遠に啜れるあっさりさ


後半黒胡椒を擦ろうとすると、蓋が空いて黒胡椒の玉たちがらーめんにどばっとダイブしてしまうエグい失態を犯す。

香辛料丸齧り麺と化してしまったらーめんを発汗死してまうくらい汗かきながら完食。。情けない。。


若者専用夜アイス屋さんでアイスをご馳走してもらって送り届けていただいて帰宅。


ヒーロウ困憊ツカレンジャーだったのでお湯を溜めて入浴剤入れてゆっくり浸かって上がって服山かさばるを横目に2時半頃沼のように就寝。

そな感じ!み、水人形?!💦売れるぞ!また!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,343件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?