見出し画像

2023年3月22日『WBCで日本が優勝したあとゲーム実況の日』

昨日は朝から山下さんに誘われてWBCの決勝を観戦しに山下家へ。

正直WBCは全然追えてなかったのでにわかながらも日本国民として応援。

タレ芝もいた

今大会稀に見るロースコアな試合だったが、内容は濃厚なものだった。(ように思える。)

地元の幼馴染にヌートバーに似てるとLINE言われていたので顔雰囲気モノマネで挑戦。

伸び代しかない

あーだこーだ言い合いながら試合は進み、拮抗する試合展開の中、中盤に差し掛かった頃に

山下さんの顔に異変が


寝ートバー


ツーアウトランナー無しの状況の中
「チャンスちゃうか!?」と突然口を挟んだり
しっかり寝ほうけていた

最後は山下さんも目を覚まし、大谷翔平がしっかり9回裏を抑えてゲームセット。

大歓喜のお昼だった。

勇気をもらった。ありがとう侍ジャパン。

夜はゲーム実況。

山プロさんとらぶおじさんに出てもらったよ

2週ぶちぬきらぶおじさん。圧倒的ゲームセンスを見せつけた山プロさんとのマリオカート、ぜひ見てね!

こちらも頼んだよ!

売れるよ!またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?