見出し画像

2023年1月20日『翔SPからのジュリエッタさんの単独を見た日』

昨日の晩、バイト終わりに獅子王ラーメンを食べる。

プードル英吉のストーリーの影響
うただといい人の食生活に踏み入ってくんのやめてくれ

濃厚味噌におっきめの舌鼓を打ち大満足で帰路に着き、ジャルジャルさんのネタを流しながら就寝。

今日は翔SP。

手売りを頼まれてたこともあり、入り時間より気持ち早めに劇場入りし、香盤表を見ると、


トリでした😅

去年頃からちょいちょいトリを務めさせて貰っているが、香盤表を見る度、毎度背筋が伸びる。

正直僕らがどのライブにおいてもトリを務めさせてもらうにはまだ早いのではと思う反面、劇場のスタッフさんや支配人からの期待を込めて頂いてるんやと受け止めている。

いつかちからこぶがトリで良かったと思ってもらえるように、胸と股間を張って堂々とトリを務め上げられるように頑張るぞう。

今日は、ガーヤマちゃんに「トリがトリ切れてへん」と言われへんくらいの出来で終われたんちゃうかな?

出番後、口の中になんかちっちゃい粒がコロコロしてるなおもたら

昨日食べた獅子王ラーメンのごま出てきた
どこで伏線回収してんねん


ほんまにちゃんと歯磨きしたからどこ潜んでたかわからんけど、とにかく出てきてくれてよかった。


今日髪型を褒めてくれた橋本さん
雑学仲間


終演後、みやっきーの衣装の中タートルネックのがいいんちゃうかって話になり、キンブル村上のタートルネックを借りて着てみると、

割といいやん


芸人仲間も「ええやん、ええやん」となってる中、村上に目をやると

ごめんな

その終わりで真輝志とジュリエッタさんの単独を客席から見学させていただく。

どのネタもどのVも面白かった。いい単独だった。
カッコよかった。


お礼を告げ、吉野家で牛だくカレーと牛すき鍋御膳のおかずを買い、帰路に。

道中、黒帯のてらうちさんとばったり。

「家まで付き合ってや」とうれしい言葉をいただき、自転車を押しながら37期の配信の話をしたりしてあっちゅう間にてらうち邸へ。

2月17日の帰ってきたちからこぶのうでだめし2にゲストで出ていただくのでそちらもおぜひ。

帰宅後晩飯を頬張りながら、ラジオトークの生配信をし、今まさにこのnoteを書き終えようとしている。

遅くまで付き合ってくれたみなさまの家の庭から、徳川の埋蔵金が発掘されますように。


迫ってきたよ

明日はコールセンターからスナックの洗い場へバイトはしごの、あってはならない日。

一本ネタを仕上げるぞ。売れるよ。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?