見出し画像

2024年4月1日(火)

13:18起床。脳に休めと命令され、服従してしまい再眠。15:30頃再起床。

諸々やってコーヒー飲みながらお天道様に挨拶して外でプクイチングスタート。(一服→ぷくいち+クラウチングスタートの略)

お隣さんに会って井戸端会議して見送る。


失った午前中を取り戻すかのように怒涛の勢いで色々やって区役所へ。

諸々手続いてもらってタリーズへ。いただいていた魔法のカードでアイスコーヒーを召喚。

こうへいさんにお借りした
かなえちゃんシリーズ
2冊目を読始(どくし)する


色々物面白いに耽ったりして、約束してた元ポレポレのこーへいと会ってたくさん喋ってユニットのお誘いをする。緊張した。

一緒に麺を食す
つけ麺の麺が熱盛になってて悲しかった


帰宅。カベさんとこの浜ちゃんとお風呂へ。それはそれは色んな話をする。

風呂から上がったら芸歴11年と二日目に突入してた。

時間経つの早いなって話になって、おれでこんだけ早く感じるんやから浜はもっと早いんやろなと言うと、年寄り扱いしてるやろと怒られた。

芸歴11年と2日目の2人と
芸歴0年目のティッシュ


夜桜をお浜見


帰宅。後で見るリストにずっと眠ってた、コバケンさんの『THE SPOT』を観ながら2時半頃沼のように就寝。

そいえば一回もエイプリルフーることなく終わったな。まいっか!

そな感じ!売れるぞ。またな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?