見出し画像

2024年6月13日(木)

6:20起床。風呂入ってプクイチングスタート切ってるろうに健診。


チャリで猛走して中津へ。暑い。首筋を貫く汗川のせせらぎを感じながら80人近くの受診者はんの視力を司って帰路に。


昼飯ガオ兄の薬味そうめん
〜納豆と卵でいらんことして〜


パワプロやったらスタミナ2くらい上がってる。毎回思うけど二束湯がくと後半惰性で食べなあかん。。


腹具合むずい。腹具合て、パラグアイみたいに。。


洗い物して物面白いに耽って仮眠。起きて歯医者さんへ。南森町までチャリで猛走。


リュックの肩紐らへんを中心に湿地帯を作られる
ラムサール条約に盛り込んで欲しい

下の歯の歯茎をまとめてくれてた糸を抜糸してもらう。1分で終わった。


抜歯との区別のためか、みなさん「ばついと」と呼んでいてかっこよかった。これから使っていこう。


キレイめの歯



歯並び悪いな😓
ガチャガチャさんやん😓


チャリで猛走して次のバイトまで心斎橋の喫茶店で物面白いに耽る。


麒麟田村さんのバスケとダブルブッキングしてしまっていることに気づき、お隣はんに代わってもらい、帰宅してバスケへ。


塚本まで電車で読書。


レベルの高いゲームを時間いっぱいやって帰路に。


大阪駅のトイレの
信用できない荷物かけ


23時頃ヘロヘロで帰宅。米を炊く。


晩飯男丼
〜あとで納豆も入れて〜


風呂溜めて入浴剤溶かして入って2時頃沼のように就寝。

そな感じ!売れるぞ!また!


この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,233件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?