見出し画像

2024年7月7日(火)

8:25起床。弁当作ってプクイチングスタート。


朝飯前日買ったご褒美バナナめちゃくちゃデカいのに
デカさ伝わらん歯痒い



足のサイズ27.5やから真っ直ぐぴんと伸ばしたら
30センチくらいある
デカさなんとなく伝わったけどはしたない


ぶさっと服着て物産展へ。


新しい本をカバンに詰め忘れて退屈電車に揺られる🚃


めちゃくちゃ歯が痛い😓左上の奥歯、親知らずかな😓口おっきく開けられへん😓なんやねん親知らずて、親出てこいよ😓ちゃんとしつけとけよ😓



猛暑に苛まれ、アルギニンを注入する


ガラス張りの天井から、あゆのBLUEBIRDのPVくらい太陽を浴びながらぎょむって遅番のあべちゃんとバントタッチして昼休憩。


昼飯冷凍親父飯青椒肉絲明太海苔弁
〜バックの中でかたむいて〜


あまりにも旨かったので親父に報告。



ホイホ〜イ!?
LINEはいつも親父の口から聞いたことない
ワードを引き出してくれる


休憩室でABCを途中まで観戦。


津田さんにダメ出しをいただく
気をつけます😓🌱


午後からもぎょむり抜いてABCを観戦しながら帰路に。


帰宅。少し仮眠してABC見て作家の服部さんのお家でバスケ観戦!河村くんの師匠、福岡第一の井手口監督観にきててテンション上がる🏀最高の教え子やで。


快勝!日本強し!その勢いのままYouTube撮影!

部屋明るくして離れて観てね!


帰宅!親父飯の残りの青椒肉絲卵かけご飯を食いしばいてはちみつヨーグルト食って牛乳にミルメーク溶かして飲んで2時半頃沼のように就寝。そな感じ!売れる!また!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?