見出し画像

2024年2月25日(日)

8:30起床。プクイチングスタート。高槻社会人リーグ第5節。

頭濡らして髪セトって、海苔納豆卵かけうどんとヨーグルトと牛乳を注入して出発。

アルバイトの子にチャリンコを運んでもらいながら歩道橋を渡っていると大阪マラソンの先頭集団とバッティング。

高い位置からではありますがと
みなさんの健闘を祈る

むちゃくちゃ速かった。むちゃくちゃ足速い人くらい速かった。

道路封鎖による、ちーかわさんの16分、ガンガンファンキービートの山口さんの41分の歴史的遅刻記録達成の瞬間の目撃者となって出発。



いつも乗るインターが封鎖されてたのでちゃうインターからインしたー。


ジャーさんのウミガメのスープをみんなで飲んだりして着槻。小雨の中アップを済ませてキックオフ。


激闘の末1-2で惜敗。


相手チームの99番のセンターバックのおっちゃんに完全に抑えられてしまい、無得点。


チェイスしても物怖じしてくれない、セカンドボールも拾わせてくれない、一度体をぶつけてボールを競ったときなんかは、重たくて堅くて、屋久島の屋久杉にぶつかったんかと思った。屋久島の屋久杉にぶつかったことないから知らんけど、そんな年輪を感じた。

あまりにも無力だった。


タレンチのコバタと対峙している感覚だった。屋久島の屋久杉にタレンチのコバタの顔を彫って、それがめっちゃ動いてる感じ。タレンチのコバタを屋久島の屋久杉に彫って動かしたことないからわからんけど。


己の非力さを痛感した。おれは結局素人だった。来年は必ずあの人から点をもぎ取ると誓った。



チームのキャップであり社長に王将をたらふくご馳走してもらって帰宅。仮眠。


カンフーのキムと風呂に。

ビジュリョンス


風呂上がりでこのクオリティか。やるやん。


帰宅。回してた洗濯物干して諸々。

3時頃沼のように就寝。

そな感じ!売れるぞ!またな!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?