見出し画像

2024年2月19日(月)

7:30起床。プクイチングスタート。お目目すっきりぱちくり二重。


インスタントコーヒー通称インコを砂糖たっぷりで腸にお届け。


風呂入って全身をサッカナイズしてよしもとサッカー部。


真さんのお迎えの元、こうへいさんと森ノ宮の支配者と堺へ。


こへさんにコンビニでエネルギーをごちそうしていただいて着芝。


海外組の津田さん
おかえりなさい!


アップ後吉田たちさんとパス練。たちさんたちに囲まれるとパワプロの友情タッグの効果が発揮してめっちゃ技術ポイント上がってる気がする。


イングランド式。インスタのショートで今や当たり前のように流れてくる海外サッカーニキたちのイングランド式のイメージもあってか好調。


懸念していた腰痛も空気読んで引いてくれててほっと一安心。お前、ええ腰痛やな。


早めにゲームへ。DFの聖剛とキムに完全に警戒され、思うようなプレイができず。


それでも終盤に津田さんの落としから冷静に流し込んで1ゴール。


FWとしての責務を果たす。


4対4の接戦、雨降りしきるピッチ上、最後に雌雄を決したのは途中からこっちチームに大型移籍をしたこうへいさんのスーパーミドル。


横向きに稲妻が走ったかのような衝撃だった。


いい試合だった。

マンマークにより能力潰してきた浪速の海楼石こと
キムリョンスと
日記仲間世界のこーぞーによる世界のキメ顔


毎回「いつも、note、見てます」と
歩み寄ってきてくれる奥しんと
初心者ライバルアシダさんと
小宮山モデルのメガネかけたしげみさん


青春が雨止ました


ぷらむが


みんなにバレンタイン作ってきてくれた
ボールキープ力はないが女子力はかなりある


その後真さんに銭湯とラーメンとコーヒーのフルコースをごちそうしていただく。


さアンドいアンド


こアンドう


真さんにはちょっといい軽自動車買えるくらいお世話になってる。恩返ししていかねば。


深々と頭を下げて送りお届けてもらったあと、仮眠。起きて沈むように溶けていくようにラウンジの洗い場へ。


受付にいるいじさんというおじさんにひさしぶりにコーヒーをお供えする。「ありがとう」が当初より明らかに弱くなっていることに猜疑の念を抱きながら開店準備。


雨に加えてママが検査入院していることもあり暇めな営業。



読破
林晃太朗


ガリレオおもろかった。以前田中くんにこれの次作がもっとおもしろいですよと小さくマウントを取られたのでいつか読もう。


読破を見越して持ってきといた笑い飯の哲夫さんの「銀色の青」を読む。


小雨のようにぽつりぽつりと訪れるお客さんのグラスと格闘して0:30に閉店。


帰宅後米を炊いて洗濯物を回して部屋を片付けて卵かけラーメンとご飯と梅干しとヨーグルトを牛乳で流し込んで洗濯物干して電ハで歯磨きして3時半時頃沼のように就寝。


そな感じ!売れるぞ!また!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?