見出し画像

2024年7月14日(日)

10:37起床。朝バナナを剝き食い!

大阪のおばちゃんに見られたら取り上げられて
羽織られるくらいの豹柄


親知ら痛もだいぶ引いてきた!


家の下の剥き出しの書斎で物面白いに耽ってゴミ拾いして風呂入って、第8回らいおんうどんの夏こそ銭湯に入りたくなるお笑いライブに出るために日之出湯さんへ!


会場準備中のげみさん
古民家を自分たちでお笑い会場に仕上げる手作り感が
このライブのいいところなんです!



この日で最後ラストダンス
らいおんうどんさんのマネージャーさんの平野さん



だいぶ仕上がってきた



ガオ兄
ずっと服からココナッツ系の甘い匂いしてて
いい匂いすねと言うと
「あほんま?おれ汗臭いと思ってたわ」と
喜んでいた



仕上がった!



アリーナ席満席!


ネタ2本とコーナーに参加させてもらいました♨️温泉くらいぽかぽか温かいお客さまで楽しい1時間でした♨️


お客さま方ともだいぶ顔馴染みになってきた♨️

らいおんさんのファンの方に僕にまで差し入れいただきまして感謝感激ほしあられです。


楽しかった♨️


その後隣の温泉を堪能させていただく♨️


いい感じに汗かいてたから最高でありんした♨️


その後日之出湯の女将さんにすっぽん料理をご馳走していただく!🐢


お造り



すぽ刺し



胆嚢酒



活き血



胆嚢は女将さんの指名で
げみさんが堪能することに


噛んだら苦いから飲み込まなあかんよという女将さんのフリに見事に応えて噛み潰し、まさに苦虫を噛んだような顔になっておられた。



すっぽんの身


エネルギーを食ってる感覚やった。命いただいてる感をしっかりと噛み締めさせてもらいました。ご馳走様でした。


古民家まで戻って、女将さんのご厚意でペットのワンちゃんと遊ばせてもらう。


ドッグセラピーさせてもらった後に更に女将さんの分厚いご厚意でもうひとっ風呂浴びさせてもらう。オユセラピー。


らいおんうどんさんに優しくてありがたいお言葉をいただいたりしてサウナで整いに整って帰宅。


必ずまた行こう♨️


ここんとこの疲労感と整いから眠気が源泉掛け流しで襲ってきて22:10頃底なし沼のように就寝。


そな感じ!いい一日だった!売れる!また!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?