見出し画像

2023年2月9日『翔SP +からのバイトの日』

昨日はイノシカさんのYouTubeを見ながら2:30頃に就寝。

早起きしてネタ作ると意気込んでたが、睡眠不足もあってか起きたら13時だった。

意気込まんかったらよかった。意気込み損や。


取り返すように脳内にネタを巡らせて、風呂に入り、画面に映ってた宮根さんを漆黒に閉じ込めて劇場へ。

おとなしなってたはずの冬がまたイキりだしてて、やな気持ちになる。

今日はマユリカさん効果か冬休み効果かメンツが良かったのかお客さんがたんまり。

手売りもすんごい数。

初めて手売りに来てくれたお客さんも多くて新鮮で嬉しかった。

また来てくれるといいな。


いつも来てくれてるみなさん、これからも来続けてね。未来永劫ね?

いつもより多めに差し入れをいただいてありがたく楽屋に戻る。

劇場入りたての頃を思い出した。
あの頃のお客さん元気してるかな。

着替えてヒゲを剃っていると通りすがりのドーナツに「今までで一番いいやん!」と髪型を褒められる。

お礼に今度旅行連れてこう


かわいこちゃんもおった
今日は泣いてなくてよかった


ネタ出番も無事終了。割とよく笑ってもらえたと思うが、子宮のくだりを抜くことを決意。


私服に着替えて、中谷さんがソファのとこで肛門を広げているのを横目にバイトへ。


今日はひちゃさんデー
盛山さん、見てくれてるかな


さーグラス洗ってええネタこさえるぞう。


来てくれよな!

明日は先週やらかしたバスケのリベンジ!
絶対起きてひちゃさんにモーニングコールするぞ!

てかもうあれから一週間経っとんかい!

光陰矢の如しやん!

光陰矢の如して!

証人は諸星みたいに!

売れるよ!

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?