見出し画像

2023年1月3日『漫才始め』

でした。

「金屏風に似合う座布団の色と鏡餅」で初ツカミに成功しました。

あたたかいお客さんでいいスタートダッシュを切らせてもらいました。

今年はいっぱい漫才できますように。

甥っ子も観に来てて、終わったあと感想を聞いてみたら「こうたろにいにも面白かったけど、魚釣りして魚がちっちゃー!てなってた人たちも面白かった」て言ってたのですが、生ファラオでした。さすが。


福岡にいる妹へのお土産を買ってあげました


靴下ぎゅー太郎さん


射的で思わぬ才能を発揮する
将来はスナイパーやね



初まいまい
働いてくれてた元五臓六腑のゆうが
コーラを全然持ってきてくれなかった


どっちがお腹張ってるか対決でまさかの敗北


将来は暴走族やね


泊まっているホテルまで送っていくと
さっきまで饒舌やったのに
白々しくおもちゃを触り出す



朝、おねしょしちゃってたらしいです



可愛すぎておしっこ臭

いよいよ明日でお別れ。明日は大阪城に連れてくよ。

最後までおじ活頑張ります。

またね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?