見出し画像

2024年4月16日(火)

5:30起床。プクイチングスタート。バナナしばいて風呂入って髪セトってるろうに健診。

行きの電車でこうへいさんにお借りしてた『死刑にいたる病』を読始。いたる病系、楽しみ。


大阪駅でハイエースに詰め込まれてジャーさんと共に新大阪へ運ばれる。

某企業。機材運んで設置して50人ほどの方の視力を司る。健診入りたてのジャーさんに、健診のいろはをほへとまで叩き込むよう社員さんから頼まれていたが、もう一人立ちできるくらい仕事出来てて肩透かしを食らう。芸人はバイトが上手い。

お局さんのおばちゃんとジャーさんとタクシーで大阪駅まで。

星河さんの出演番組をおばちゃんが全部チェックしている話や、ジュノンボーイコンテストは袴田吉彦以降、グランプリの基準が甘いマスク系に変わってきたというおばちゃんの見解を聞いたりしながら着阪駅。

帰宅。洗濯物。急ピッチで物面白いに耽りまくる。

なんとかこさえて物面白場所へ。

漫才とソロネタ。ひさしぶりに肝冷えた。4ヶ月ぶりくらいやったけど、意外と鈍ってなかった。安堵。安堵ンファーディナンド。

脳覚醒した

こうへいさんにお誘いいただいてお誕生日を祝ってもらいました🍰🍰

最高の夜でした🌉

朝から頑張ってよかった。

帰宅後こうへいさんに買ってもらっていた800円のヘパリーゼとアロエヨーグルトをしばいて5時頃沼のように就寝。

そな感じ!売れるぞ!またな!!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?